1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

らぶぱわー次第。

やほこー!

新しい転職サービスの方との予定も決まったので、

また新しい出会いを大切に

仕事さがし、しまっせ🥒🍆🍅

 

とりあえず2月中に、あと4社応募したい。(1か月10社応募にしたいので)

1社は面接につながりたいな~なんて予定をイメージしつつ。

 

2/17の面接でダメージ受けた心も回復していきたいですね

 

何よりも体調管理!!!

あっての、就職活動なので。

変な人にのまれたままじゃあかんのよおおお~

 

わ、わたしには

「がんばりましょう」と笑顔で言ってくれる

あの人💘がいるし・・・

 

ほんとうはわたしの就活担当は別の上長なんだけど、

(そこはやっぱりあの人💘と絡みたいし)

色んな方の言葉や考え方をもらいたかったので、

直接相談をもちかけたのが、2月一日よ!

そこから、いい関係築けています。

(先週ちょっと気にしちゃった事件もあったけどさ~)

 

自分としても、自分のアプローチ、アクションに感心しているところ。

あの日、あの時、あの場所で

しっかり相談をもちかけたから、

今の関係ができてきているし、

ほんとうに改めて素晴らしい方だと気づいたから。

 

よくやったぜ、花ちゃん!🌸

 

何よりも

わたしは以前は、障害者雇用のリーダー側で、

今は障害者雇用を選択するメンバー側っていう

ややこしい経歴を、あの人💘は、とても理解してくれたこと。

ねぎらってくれたこと。

そこは正直に話していいって教えてくれたこと。

 

らぶ、しかなくない?

 

それ以来、自分の経歴をたいせつに思えているし、

面接も緊張しなくなってきているし、

 

らぶのパワーはすごいのよおおお~~

 

わたしって、変に試されたり

叱責されたり、そういう指導をされることが多い人間だったけど、

 

素直にやさしく愛を与えてくれれば、

何億倍もがんばれちゃうんだきゃら~~~🐈🐬🐋

 

ま、そういうハイテンションの中で、

もちろん調子に乗りすぎないように

距離感間違えないように

ていねいな人間関係を心がけたいと思うわよおお~~~

 

また明日から1週間、がんばるね~

書きたいことはことこまかに書くと思う。

読む時間とかあったら、気軽に読んでね~📖

 

そしてパワーくださいな😘

 

じゃ!