1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真面目に台本づくり。

そんな落ち込んでいるモードだからって、

なんもしていないわけじゃないよ?

 

わしゃあ、面接に向けて台本づくりを前向きにしとったんじゃーい🍑

 

昔ほんと面接に対する抵抗感やばかったですが、

なぜか、さいきんは明るく面接に挑めそうな気がするのよ

 

なんでかな、なんでだろう💘

 

だれかに自分の経歴をやさしく聞いてもらえることって大事だよ

それが、大切な人だとなおのことええんやで。ええんやで。

 

障害者雇用で、聞かれそうな何個かのことを

簡単にまとめて、あとはぶっつけでもいいかもしんねえ。

昔と違って、だいぶ強気なわ・た・し💛

 

とはいっても、「台本」は重要なので、

適宜読んだり、修正したりしていこうとおもいまっす~

 

応援してね~~~😘