1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022年でーす🐯

はいはい、どうも!

 

新年あけましておめでとうございます✨㊗

今年も、どうぞよろしくおねがいします🎨

 

今年のテーマになるのは

「寅年。年女。厄年。」

こちらでしょう🐯

 

厄年・・・

ときくと、前回の本厄の時は

頭がおかしくなりそうなくらい恐怖感と共存していましたが、

今回は、そういうのはないです!

よっぽど気になりだしたら、お祓い行くかもだけど~

 

寅年、年女、厄年、

この響きを大切に

これから1年、また歩いていこうと思いまーす。

 

目標は、

この前も話したとおりです

 

いい未来をつくっていけるよう、

生きていこうとおもいますね

 

改めて、今年も2022年、

よろしくおねがいします!

f:id:GlitterPuzzle:20211225200010j:plain

とらとらとら~~~♬