1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ『最愛』が加速する・・・※考察一切なしの能天気感想ブログです※

本日も『最愛』鑑賞いたしました!!!

 

んで、ボールペンの件どうなったの?

犯人、梓で確定ですか?

しおりはなぜ死んだの?

 

いろいろとまだまだ疑問がありますでしょ。

来週最終回で、ほんとうにすっきり完結するのかしら。

 

ドラマって、伏線に重き置きすぎて、

最終回おやおやってこともあるじゃん?

 

そういうのは勘弁してほしいなー

 

きょうは梓が「母親」として、

梓なりの「母親」を出し切っているところで、

君に夢中』が流れましたね

 

あといつもと違って

オルゴールバージョンのサントラもなかった?

わたしは、しっかり気づきましたよ?

 

なんだか楽しみなドラマがなくなっちゃうのは、さびしいけど、

来週とってもとっても楽しみです

 

そんで~

きょうは最後の最後に「大ちゃん」が怪しくなる展開だったじゃん?

いったい、最後に何を盛り込む気よ~~

ほんとに困っちゃう。

 

「大ちゃん」が何か犯罪に近い動きしてたとしたら、

がっかりだな~。まあおもしろいけど~。

だけど今までの演技がしらじらしくなるし、そういうのも勘弁ね~

 

天音くんも怪しいし、なんなの?

なぜ梓さんといっしょにいたのよ!

 

来週もりだくさんに解決すること期待して、眠りますわ

 

おやすみ~~~