1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』42話「弟子にしてください!」

いやいやいや、

すべてがうまく回りだしてきたんじゃない?

8:08くらいから(ドラマ時間)

f:id:GlitterPuzzle:20191112184907j:plain

 

父ちゃんも、いい人じゃんって、やっとわかった。

今までの伝え方がね、わたしにはわからなかったんだけど。

父ちゃんなりに、喜美子の絵付けやりたいって言葉は

ちゃんと受けとめてたんだね今まで。

あの居酒屋のやりとりで、そう思った。誤解してた。

ごめんな、ごめんな🍶

 

お姉ちゃんのごはんがおいしいって、

かあちゃんは?どういうこと。

あのくだりは、ちょっとよくわからなかったけど🍚

深読みしすぎちゃった。

 

直子は、直子なりに、「やったらええよ。」って反応だよね。

ああいうところは素直に言えないんだよね、って。かわいい。

 

ああ、やっぱり線を描くことがはじめなんだね。何事も。

そして模写が始まる・・👥

 

寄り道まで教えてくれる先生は、素敵だなあ🍊

最初からやっぱり良い師匠だよね。

こういう巡り合わせ?導かれる流れも、いいよね。

 

幼馴染も、子どもとして会うのは最後?

大人になっていくんだね🎨

恋とか、しちゃうんじゃないの~~?!💛ええ?

 

良かった、良かった。

良い感じで今週が終わった。

長いようで、しっくり落としどころがあった。

 

来週は、わりとゆっくり絵付けの姿が見られるんじゃないでしょうか。

どうでしょうか。