1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

宇多田ちゃんの『君に夢中』絶賛配信中!!!

宇多田ちゃん?

げんき~?

 

ってことで、『君に夢中』配信スタートしましたね!

 

君に夢中

君に夢中

  • provided courtesy of iTunes

 

ちょっと頭痛持ちの宇多田ちゃんかな~? #宇多田ヒカル 

 

11月26日は通勤中も、おひるやすみもずっと~『君に夢中』聴いていたよ

とってもいいうただな~って思った

 

帰りの電車は、ちょっと切ないことを想像しながら聴いていたのね

そしたら涙がでちゃった

電車って、結構泣きやすいんだよね、わたしって~🚃

 

なんとかあるある~って歌詞あるよね?

あそこがいいなって思ったんだよな~

またちゃんと聴いてみるね~😘

 

みなさんは、夢中になるものある?

わたしは、どうだろうな~

これから、たくさん見つけたいな、って思うし

その時は宇多田ちゃんのBGMを脳内で流したいなー

 

『君に夢中』ってタイトルがいいよね

日本語でさ。

英語だったら、わたしならオンリーロンリーってひらめいたかな。

意味は全然わからないけどね

なんかオンリーロンリーって思ったよ💀

 

あとは「バックサウンド」がいいな、って思った

ま、素人が思ったことだし、わたしなんかが思ったことなんて

どうでもいいだろうけどさ(なんで投げやりなんだよ)🎹

 

しばらくは『君に夢中』ばんばんききたいな~!

 

宇多田ちゃんと、いつか話してみたいな~

頭いい人と話したいからさ、わたし、できるだけ。

 

同じ身長だから、同じ目線で話せるだろうな~って、

さっき思ったけど

宇多田ちゃんのほうが2㎝も大きかったよ

 

わたしの、勘違いだったみたい・・・ぐすん。

 

ということで、

人生狂わすタイプになれるようがんばっちゃいまーす!(←)

 

おやすみなさーい