1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最愛、6話の感想。

はいはいはいはい!

 

本日も最愛

についてどこよりも早く(自称)感想をお届けしますね

 

はあ~

さいごなんで田中みな実なんだろう

すいません、好き嫌いでドラマは観ないほうがいいけど

好きじゃないのよね~

 

うーん

めっちゃいい役なんだけどね、

展開としては最高でしたよ

 

ああーー

 

そしてそしてきょうわたしは

加瀬さん派になりましたよ!

ああやってまず頭がいい人、人ために動ける人、必要な時に金出せる人、

鉄板焼きで相手の分をまず焼いて渡す人

 

最高です。

 

加瀬さんは、ずっといい人でいてね?💖

 

 

テンポがよくて、毎回毎回真実?というか事実がわかってくるかんじが、

いいですね。見ていて期待できるし、おもしろいし。

 

優がかわいすぎて。。

パキラ抱きしめていたね、うれしそうに。。

 

きょうもいい感じに最愛を楽しめました!

 

宇多田ヒカルさんの歌は、来週11月26日に配信されますので、

そちらもとっても楽しみです。

 

たくさん聞くんだから!