1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『緋色の弾丸』

劇場版「名探偵コナン緋色の弾丸」 (通常盤) (DVD)

DVD鑑賞しましたーーー!💊

コナンくんのDVD買うの初めてでした。

 

内容としては☆☆☆星3つくらいかな~

推理っていうより、今回はアクションもりもりで

+赤井家の活躍って感じでしたね

 

少年探偵団の活躍が少なかったことと、

オープニングで博士の発明品の紹介がなかったこと

新しい発明品はでなかったこと

 

このあたりにいつもの映画との違い感じましたね

 

リニアカー?の盛り上がりが好きだとはまるかもしれないですね

 

わたしとしては、もうちょいと推理要素欲しかったな~👓

 

ま色んな映画があるからね~

 

赤井秀一もっと出番多いかと思ったけど、わりと少なめでした。

FBIのジョディが結構でてたり、キャメルも活躍していたよね

 

ちょっと思っていたイメージと違った映画だったけど、

やっと鑑賞できてよかったです。

 

これからもコナンくんを応援していきますぜ!🍱

 

犯人(犯沢さんのビジュアル)でスーツ着ていたのもツボでした

(わかるひとにはわかるポイント)

 

では~👓