1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『紺青の拳(フィスト)』

映画『異次元の狙撃手(スナイパー)』

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray]

初めて鑑賞。本日。

 

そういうことで最初この映画をやると聞いたときは

「キッドと京極さん?」というその組み合わせに驚きました。

 

 

本日観た感想としては、

コナンくんとキッドの掛け合いやテンポよかったですね。

 

推理などは途中犯人の目的や

カタカナの名前がわちゃわちゃしてしまい・・・

途中謎になってしまいました(私の頭の中の問題)

集中力大切。

 

だいたい最後コナンくんがまとめてくれるので

そこから盛り上がっていきます👓

 

最後格闘系で盛り上がるのは、

1人1人のキャラクターのことを理解しているので

活躍する姿に盛り上がるんだなって思いました。

推理はわからなくても、みんなやっぱかっこいいって思う。だからすき。

 

今回最後のオチや、

黒幕やらの展開すきな感じでした◎

 

京極さんは声が素敵ですね。好きになった。強いし。

 

園子はヘアーバンドしていない姿にドキッとしましたよ!かわいいじゃん、って。

 

蘭ちゃん、かわいそうって途中思ってしまって。

何も知らないでキッドと手つないだり😿

切なかったけど、最後すっきりしたから◎

 

最初から犯人の動きというかそういうものが見える展開だったので、珍しい?

 

この人、実は怪しかったら・・・がまさに怪しかったら盛り上がったりする👿

 

『緋色の弾丸』がたのしみ!