GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2019-12-30から1日間の記事一覧

泥ごぼう、洗いごぼうという選択肢。

スーパー巡りが好きな人に同行した。 そ、そんななかあ! こちらのごぼうの売り方に、 ただただ感心した。 長さの違い、泥あり、泥なし。 この長さ違いで40円の違いってなったら、長い方買うと思ったけど、冷蔵庫問題と食べきれないという話で短い方を購入し…

紅白の楽しみ。

今年は紅組司会が、綾瀬はるかさんなので楽しみです。 今年は綾瀬はるかさんは歌いますか?!

交流が広がる、その場所は・・・

来年も、本欄を通して読者の皆様にすてきな出会いがあるようにと願っている。 読売新聞 2019年12月30日(月曜日) くらし 22 より引用 『ぷらざ 投稿者と交流広がる』 何の話?といいうことで、 本日の新聞読みまして、わたくしが心に届いたお話をしたいです…

◼️年末大掃除

床に横になったら、 知らなかった埃見えた。 ちたびにくが変わらずに愛用している座布団は毛だらけだったから、コロコロした。

◼️年末大掃除

知らんふり、見て見ぬふり 汚いものを見る目

◼️年末大掃除

恥ずかしい。大したスキルでもないのにアピールして。面接のことも、書類のことも思い出したくない。

◼️年末大掃除

わたしだけ、注意されてさ。 みんな同じことやってんじゃん。 正直に発信したら、 変な奴現れるし。

◼️年末大掃除

共に…一緒に…っていうか、 もっとすごいでしょって、言われてる気持ちになっちゃうんだよ

映画『異次元の狙撃手(スナイパー)』

2014年の作品とのことですが、全然知らなかった。 どれを観たか、観ていないかがわからなくなるという。 ちょっと早送りしたらFBIやら世良やら出ていて、 これは観なくては!と思いましたね。 アクロバティックなコナン君を観られるのは、やはり映画だね。 …