1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

これはわたしの日記です、スマホから。

はろー

きょうも心からotsuです!

 

って、ひさしぶりじゃない?

 

知ってるかな、あはは。

 

仕事が穏やかでほんとよかった。

 

なんとなく体調が芳しく無い方ともまあまあ接しられたすぃ〜

 

名探偵コナンくんのパンフレットも買いに行ったよんよん。

 

ポップコーン食いながら、読もうかな!

 

ほんとは映画も見に行けそうなコンディーだけど(コンディション)

家族からNGでてるんで。

 

そこは従いたいかな、従わなきゃね!

 

代わりにDVD代ちょっと出してくれるってさ。

やったね!

 

ま、そんなこんなでこういうテンションになれるくらい元気です。

 

意外とやる気になれば、

スマホからもブログやりやすいわああ

 

ほほほのほ〜

 

ほいじゃ!

絡みづらい人は来世で!

 

またね🤡😎🤑