1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『異次元の狙撃手(スナイパー)』

2014年の作品とのことですが、全然知らなかった。

どれを観たか、観ていないかがわからなくなるという。

ちょっと早送りしたらFBIやら世良やら出ていて、

これは観なくては!と思いましたね。

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [Blu-ray]

アクロバティックなコナン君を観られるのは、やはり映画だね。

 

おもしろい展開になりつつも、

情報量になかなかついていけず。

頭が回らない🤯

 

博士の作ってくれた発明品が、

活躍する瞬間は見届けたい🎆

 

ジョディとコナンの連携など。

かなり綿密に。

英語とかけっこう出てくる。

 

ご恩をお返しするって、

なんなんだろう。

復讐とは。

自分に恩を返そうと、自分のために、一緒に協力してくれて、復讐相手を地獄行きにする人。もしこういう人がいたら支えられるけども。それは一緒に妄想の中で楽しむか、ほどよくか、こういう形は避けて、別の方法がいい。

 

あゆみちゃんが、

危険な目に合う率の高さ。

 

だんだん楽しくなってきた

集中力持って、映画を見続けるってエネルギーいる🍫

 

サスペンダーとスノボーで、

どこまでも戦い抜くコナン江戸川。

 

最終的に蘭がボコボコにしてくれる展開は、ドラミちゃんがやってくるドラえもんに近いかも。

 

こん時って、沖矢昴の存在はどのくらい明らかになっていたのかしら。

 

なかなかおもしろい作品。

(途中ついていけてないが…)

 

最初に、ホワイトボードに貼られる写真の登場人物のこと覚えなきゃって、まずついていけない📸

 

コナンくんの映画は、犯人がわかって、その動機の説明などから

そこに立ち向かうところと、立ち向かう中でみんなが協力するあたりが盛り上がる。

 

秀💕