1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-12-02から1日間の記事一覧

逃げてきたことが目の前に

ひーはー ということで面接にさらにうまく進めたら SPIという試験もあるようなので勉強することにしました。 学生時代勉強していた人を横目に、 わたしは回避。 そういう試験がないところで、良かった。 と思っていたけど、大人になってまたそれを通過せねば…

小さいサボテン

また小さいサボテンが誕生しました!!㊗ うれしいです◎

合唱曲~いい思い出~

いいね~ 学生最後チャペルで 天使にラヴソングをみたいなのをしたのが急に懐かしくなってきた。 「アイウィルフォロヒー」みたいな。 帽子を最後投げた。 映画「天使にラブ・ソングを」より (I Will Follow Him) カウントダウン オーケストラ サウンドトラック ¥204 p…

合唱曲

AmazonMusicすごいです 合唱曲もあった~ 合唱団もいいのだけど、 合唱コンクールの一生懸命なかんじのもあって。 そちらのほうが好きなんだよなあ。 3年生より2年生の感じがよかったり。 青葉の歌 島根大学教育学部附属中学校 ヴォーカル ¥153 provided cou…

お部屋改造

テレビの位置を低く だらだらしやすい空間づくり なんかゲームでもしたくなる位置関係よ へへへ 最近放送された『劇的ビフォーアフター』観たり、『夢の家づくり』観たり 楽しい。 渚親方と魔裟斗かっこいいなー! 中庭欲しくなりました。 中庭でキャンプす…