1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

合唱曲~いい思い出~

いいね~

学生最後チャペルで

天使にラヴソングをみたいなのをしたのが急に懐かしくなってきた。

「アイウィルフォロヒー」みたいな。

帽子を最後投げた。

 

 

 

映画「天使にラブ・ソングを」より (I Will Follow Him)

映画「天使にラブ・ソングを」より (I Will Follow Him)

  • カウントダウン オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

あと「旅立ちの日に」の指揮をしたよ

 

旅立ちの日に

旅立ちの日に

  • 栗友会アルカディア・コール & 横山琢哉
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

伴奏とともにすぐに、わたしは

緊張のあまり挙動がおかしくなったんだけど、

 

それを歌っている子たちは

「ohさん感極まった」と思ってくれて、

うるうるしながらもらい泣きして歌っていたよ

 

やさしい思い出。ahahaha.

 

小中高時代の曲もときどき聴くと、

チクチクする部分もあるけど、

聴きたくなるんだよな~

 

合唱したいな~、また。どこかで。