1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

高速で経過する恋事情。

あたしバカよね~

おバカさんよね〜

うしになっちゃうわね〜🐄

 

ということで、

みなさま、こんばんは✋

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

きょうの夢は二部作で

二部とも、Oh島you子がでてきて

朝からなんとも言えない気持ちに😓😮‍💨😵‍💫

 

しかも二部とも思わせぶりだし、恋愛体質が異常だった💧

 

因縁の仲、犬猿の仲

そして絶縁の彼女がなぜか夢に出てきたので

わたしは「なんか助けを求めてるのかな?」なんて思いやりを夢を見たあと思ってしまった。だから通勤時に彼女のソロソングとか聞いてやったし。そこからなぜか睡魔に襲われ、気づいたら新宿駅

 

もう忘れたいのです

そして彼女への思いやりは不要なのです

金輪際ご勘弁🤎

 

とりあえずしごとは、夢中に集中して取り組めたのでよかった。

 

そして片思いがはじまったと思いきや

高速で№5の所帯を知るのだった

 

この数週間楽しかったです

ありがとう、そしてTHE END💔

 

さーてさてさて

次にいきましょう

そして高速で恋をしよう。愛を育てよう。

そう胸に誓ったわたしです

 

お肌のケアを楽しみながら、歯間ブラシしながら、新しい恋を見つけます🏡

 

はやくおうちに帰りたい

MY HOMEはどこに。ここに。そこに。

 

では✋

土日はゆっくりやすむね

謎の咳が、まだ少しあるから

あしたは、病院行くわ

 

今週、心療内科→皮膚科→そしてあしたは内科と大忙し🥶🥵🤢

 

快方へハイホー🏀

 

おやすみ🤡