1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大人の対応ができるまでに成長した俺。

きょうはとある相手がまず

「これはOhさんの間違いです」みたいなことを言ってきました

 

わたしとしては間違いは腑に落ちなかったのですが、

一応自分の考えも伝えつつ

相手の言葉をしっかり受け止めました。

 

数分後、その相手が

「やっぱりOhさんは正しかったです」と言ってきたので、

 

そこで今までだったらもっと怒りの感情とかあったと思うけど、

 

きょうは、ここで大人の対応をしようというswitchをすぐ入れました(成長)

 

そしてしなやかに

「また何かあれば教えてください(低姿勢)」の切り返しまでできました(成長)

 

俺は、少しずつ成長しています

大人の対応、学んできて実践できています

お前らといっしょにがんばるって決めたから!

(だれだよ)

 

これからも、大人の対応していこうな、いっしょに!!!