1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の中の真実

なぜか安室奈美恵ちゃんと恋仲な夢の中でした😇

 

あとは「なんでなぜあなたがわたしの夢に親しく出てくんのさ」と思う方2名も登場

 

できることなら、もう出ないで欲しい

 

ひとりは、ときどきブログに書く小学校時代の目の細い子(生霊飛ばされている疑惑)

 

もうひとりは、販売の仕事をしていたときの後輩(厳しく接していたので、わたしのことは嫌いだと思う)

 

ふたりとも、明るくわたしとやりとりしてました。夢の中では。こわ。

 

さらに昨日の朝方見た夢では

私の中でBOSSと名付けた上司が

なぜかPいっちょ(パンツいっちょ)で自転車漕いでたし。気合いが違いました😱🙀

 

夢って、よくわからないですよね

わけわかむなんです

 

脳はスッキリするときもあれば

だるいときもある夢を見た中での目覚め。

 

意味はわからないけど、

ひとまず自分にとって

たいせつな情報整理なので

無下にせず、夢で見たことをときどき記したいと思います

ヒントなのか、答えなのかもわからない灰色の世界。色は完全にカラフルだけど、内容が灰色のようなイメージ。

 

ひとまずまた寝ますね◎

 

おやすみなさい🤡


f:id:GlitterPuzzle:20231001033608j:image