1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最愛』ドラマに感謝を・・・💛

やっほ~

 

ドラマ『最愛』最終回でございました~!

 

いや~美しいドラマでした、ほんとに。

 

途中でとある俳優さんの名前を見てしまい、

あっこの人が。。と思ってしまい、

ちょっと盛り上がるところで、盛り上がり切れなかったわたしですが。。

 

ですが、「最愛」っていうメッセージを節々に感じることができた回でした。

 

1週間ほんとうにがんばれたのも、金曜日22時(TBS)のおかげです

 

そして、宇多田ヒカルさんの主題歌きっかけでこのドラマを知ったので、

この場をお借りして宇多田さんにも感謝を伝えたいです。

 

君に夢中

君に夢中

  • provided courtesy of iTunes

 

ありがと~、宇多田ちゃん。

 

いろんな矢印の最愛があったけど、

梓さんの最愛が、けっこういちばん響いたな~

 

わたしの中にも、最愛が芽生えている昨今。

このドラマは、いろんな愛の形を教えてくれました。

 

ありがとうございました~!

 

NETAVAREになるから、細かい感想は控えますわよ~

 

ああ~どきどきした。