1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

deviちゃんへの想い、改めて伝えます

はい、改めましてこんばんはー

 

明日ワクチン②ということで、

お昼休みはずっと胸に秘めていたことを話しときたいと思いました。

 

そうです。

deviちゃんと結婚する、って思っていました。本気で。

改めて文字にすると結構恥ずかしいですね。

明らかにわたしたちは「運命」だと思いました。(こわい)

 

たまに「勘違い」してきたって言っていたのは、

そういうことでした。結婚するってこと。

 

だけど、いつからか

正直deviちゃんへの思いは義務感になっていて、

気持ちも冷めかけていたような感覚の中

例の発表がありました。

 

そのとき自分が固定していた未来が違ったんだって思いました。

ずっとそれを思い続けてきてたので、恥ずかしいけど。

 

それから怒りも沸いたし、もてあそばれたとも思ったし、すごく寂しい気持ちにもなり、ひとつ自由を得たとも思ったり、

色んな感情をさまよっていき、

今に至ります。

 

今はまた追いかけるイメージでdeviちゃんを思えるようになって、

素直に好きだなって思います。

今のほうが素直に想いを届けられます。

 

ときどき嫉妬から、めちゃひどいこと言っちゃうけど。

 

ひとまずわたしの話せる範囲はここまでですね。

もうだいぶ話したけど。

 

これは話しとかないと悔い残るな、と思ったので

自然な流れでお話しました。

 

では👹