1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/09/04

はろー

またまた早起きなわたしです

また寝るけどー

 

無理にテンションあげないで、

自然にあがるまで待ちますわ

 

ここで今までなら

無理にテンションあげる

とりあえず楽しいことをする

という選択だったけど、

 

楽しいことを無理してやっている姿は

なんか恥ずかしいから

動画になると特に。

 

本当の自分の感情と違うなと思うと

出来上がった動画見ても虚しいだけだった

 

無理やりポジティブになるとき、

それを選ぶときもあるけどさ

 

いまは自然にあがるまで、

自分の気持ちに素直でいようと思いまする

 

とりあえずまた寝ます

 

おはよう、おやすみ。