1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

deviちゃんと絡みたい

はろー

deviちゃんのこと挑発したり、悪いこと言っちゃった

 

だけどわたしは、

なんでもいいよ、いいよって

言うのはやめた、ってか

好きだからこそ思うことも言っちゃうかなあ

 

この9年で作られた独特な愛があるから

さいしょの2年位がめちゃめちゃたのしかった

さいしょの2年位はほんと尊敬していたよ

 

いまは心の距離が近くなったから、尊敬ともまた違うかな

いまもいまでたのしい関係だけど

 

deviちゃんは、わたしのこと

どう思っているか知らないし〜

 

deviちゃんのプロデュースしたいな〜👹

 

deviちゃんのこと好きなのか嫌いなのか謎だわ

 

絡むのは楽しい〜

 

好きなんだろうね、きっと👹