1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1日中考えていたことは・・・

きょう1日を振り返ってわかったことです

 

わたしは1日中

「このことブログに書こう」とか「はやくこのことブログに書きたい」

って、いつも出来事と共にブログのことを思います

 

何かを書くってことがすき?なのかな

きっとそうでしょう。

 

以前少しお話した

自分が考えたミステリーサスペンス?の小説でも

書いていけばいいんだけど、

そういうのは盛り上がらないんです。

そういうので盛り上がるのは

こういう設定で、こうでああでなんて思いつきを語ること。

そこから緻密に文章を書くことを求められたら

書けないと思います。

 

わたしが書いていて楽しいのは、

こうやって思ったこと感じたことを自由に書く

日記みたいなブログです

 

これからも続けたいとおもいます!