1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

アンケート魔

はい、またまたどうもです。

わたしです。

 

さいきん様々なお店で、

レシートの番号を入力してサイトにアクセスして、アンケートに参加できますね。

そうするとクーポンがもらえるっていうこちらはメリットもあります。

 

わたしは結局クーポンは使い損ねることも多いですが、

そのアンケートを記入することにわりと労力を使うことを惜しみません。

 

これまでのわたしのブログを振り返ると

「クレーマー気質感」も漂わせていますが・・・

 

「こうだったらいいな、こうするともっといいな」なんてことを

アンケートには事細かに記入しますよ。

 

ま、今は時間もあるのでそういう作業に取り掛かれるともいう。

 

接客については、偉そうに色々書いてしまうこともあります。

働いてないくせに・・・。

 

いい接客ももちろんキャッチするし、それも書きますよ!

その反対も然り。

 

嬉しいことや、そのお店がほかのお店よりいいところももちろん書いています。

 

以上!