1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来の人間関係づくりのためにすること。

思いつきで名刺作って頼んだ🃏

 

これは、これから人に会って自分を紹介するかもしれないというイメージのために。

 

肩書とかないけど、

代わりにこちらのブログURL載せた

 

どんな人に配るか、

はたまた配る日が来るのかも未定ですが

 

「人間関係をつくる」イメージづくりのため

やってみました!!

 

わたしのオーラはピンクらしいので、

真ピンクの名刺にしてみました💝💝💝

 

昔もそういうことやってたなあと思いました。

(名刺を会う人会う人に配る行為)

 

ほんとうは肩書やら資格やら

主張をしたほうがいいのかな?

 

ひとまず名前と連絡先と

こちらのブログURL.

でいっかな〜

 

まあまた見直しがあれば

作り直しますー🃏

 

未来の人間関係づくりのために

まずはできるところからSTART.