1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お金に対しての「古傷」を癒したいです。

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

『一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money』

<Ken Honda><訳・本田健>(フォレスト出版

 

きょうはこちらの本を読んでいます。

数日前ぱらぱら~と読んで、

もういいかなと思ったのですが、

やっぱり「お金のこと」と向き合おうと思い

1ページ1ページ丁寧に読んでいる途中です。

 

なかなか今の自分にとって「お金」に関する話題が

ピンと来ず、頭を結構使いながら読んでいる本です📚

 

いまのわたしは「稼ぐ」ために仕事をしていません。

どちらかというと「自分の健康のため」「自分の心を育てるため」

そういうイメージで働いています。

 

ですがわたしは本の言葉を借りるなら、

お金に対して「古傷」を持っている人間だと思います。

その「古傷」をどう癒すかと向き合いたいので、

やっぱりこの本をしっかり読もうと決めました。

 

今は「お金」のことにピンと来ないのですが、

「お金」に対して持っている「古傷」と向き合って、

今後の生き方へプラスとなる情報を得たいと思っています。

 

なるべく日をまたがず、今日中に読みたいところです。

 

では、また読書に戻ります📚