1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-06から1日間の記事一覧

インフルエンサーではないけど本のご紹介。

やっほ~ インスタライブやってみました~ 誰も見てなかったよ~ワラ。 動画撮っとくので、気持ちがもし向いたらぜひ その動画の中で、こちらの本紹介しました。 インフルエンサーなわたしじゃなくてごめん。 だけど宣伝したから!! ぱらぱら1ページも開い…

好きな色を身につける

新しいバッグと腕時計いいかんじですよお〜 やっぱり好きな色を身につけると 気分いいです🎨 バッグはもう少し取手が長かったら、 よりよいなあ〜 たぶん腕細い人やなで肩の人には このくらいがちょうどいいかもね わたしは腕太くて、肩もがっちりだから 少々…

脳内異常者のメンタルの強さ。

きょうも ふとした場所で会って挨拶したら、 相手は すごい笑顔とかなくて 気だるそうに近かった そこで昔のわたしなら 「私のこと嫌いなのかな?」 「私なんかしたかな?」なんて考え方になるけど。 きょうもわたしは、 「あっ、私とふと会ったからちょっと…

人生観。

おひるやすみです 昨日読んだ本が、結構響いています📖 夢を描く、じゃなくて これからは未来を設定するというふうに 自分の中におろしていきたいなと思いました みなさんと未来でお会いできることを楽しみにしています。 (なんとなくかっこいい締め言葉)

2021/09/06

おはようございます。 早起きして、朝ごはんをもりもり食べました🍚 今週も、よろしくおねがいしまーす! しばしまた寝ます。 きのう読んだ本のおかげで、 テンションはあがりつつあります📖

夜中の恐怖ソング。

わたしのなまえは〜 海老フライ〜🍤

本心を出せるところから💕😈🎃🤖👽💩👻🤡

やっふぉ。 紙に未来設定を書くのは勇気いるし、なかなか書けないけども スマホのメモ帳にはすらすら入力できた。 自分の本心見えてくる ゆっくり本心を記せるところから、 はじめましょう そしてその本心を まずは素直に受け入れるところから。 もし小さな…