1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今週のワーク「人間関係」を胸に抱いて

ということで明日からまたお仕事でございまする

 

ゆっくり休めた3連休。

 

気持ちを整えた3連休。

 

今週は「人間関係」をテーマに動きます。

自分の内面にある「人間関係」に対する負の思い込みを

少しでも取り除けたらいいな

 

あとはせっかく朝方

「苦手な人」へのアプローチ→苦手な人の幸せを願うことを学んだので、

それも実践・・・できるかな?できる範囲でしてみたいと思いますね

 

そろそろKENさんの「30代」に関する本も届くことだし、

改めて「30代」どう生きるか向き合うことも今週出来るかな?

 

といろいろ自分を整えることに動き出しています

 

やっぱり「人」と会話少ないので、

「会話欲」沸いています。

もっと色んな人と話したいな~

話したいっていうか、聞いてほしいっていうのかな自分の話。

 

んじゃ、また会いましょう~🌟