1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/09/13

こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした!

ローソンなり。

 

きょうは、汐留にいたのに、心が浮遊している感覚でした。(?)

強く手にしたいもののことばかり考えすぎて、さびしくなりました。

帰り道は、強く手にしたいものを「手にしなくてもいいや」とあえて逆のことも考えて、自分と対話して、バランスを作りました。

 

きょうは、ずっとこの曲聴きました。

僕の心をつくってよ

僕の心をつくってよ

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

自分の気持ちがまだまだいろんなところにあるなと思いました。

🟦🟦🔵💙