1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わくわくな1年のはじまり~

やぽ。

1月5日からしごとはじめで、

2日働いて、きょうはおやすみです

 

さすがにつかれていたのか、

夕方まで爆睡しておりました🎬

 

新年がほんとだいすきで、

「どんな1年になるかなー」とわくわくしています

 

出合いも増やしたいし、見つけたいし

好きなことを充実させたり、気持ちを常に盛り上げていきたいですね

 

毎年「このブログを読んでいる人だけがしあわせになりますように」と

つぶやくけど、そういう閉鎖的な気持ちがいまはないですね

 

変化を感じる年頃ですよ

 

とりあえずねむいんで、またねます

おやすみ😘