1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

時よ

わしです


f:id:GlitterPuzzle:20210823002406j:image

急にまたいつもの愚痴がやってきました

twitter

 

だめだ、だめだとこんな時思ってしまいます

 

だけど、本当に

駄目なんでしょうか?

(誰かに問いかける)

 

twitterに愚痴をかけなかった時は、

いつも頭の中で心の声で

ひたすら同じテーマの愚痴を繰り返していました

 

その時は、

ずっとそのテーマが重くのしかかっていました。

 

あそこから抜け出せたことも良かったです

 

人に頼れたらいちばんだけど、

何が解決に近づけるかというと

時間が過ぎるのを待つしかない。

こちらです⌚

 

そういう中で

愚痴ることを否定しないことも

大事かもしれません。

 

その時間だけ、自分を許してあげるのです

(神みたいな言葉)

 

ゆっくりゆっくりですな👣

 

いつか暗かった時間の分、

明るい時間を取り戻したいな、と思います

⏳⌛🍎