1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

気づいたら片想い

 

気づいたら片想い

気づいたら片想い

  • provided courtesy of iTunes

 

気づいたら!

 

気づいたら!!

 

気づいたら~~!!!

 

高山一実さんが、無事に素敵な卒業をできますよに。

 

「はじめからわかっていた~」っていう歌詞に図星中。

 

誰にだって「よく会いますね」って言われてときめくわけじゃないよね。

実際ほかの人に言われた時は、「あっ、そうですね」だったし、

ほんとうに興味ない人に言われたら「きもちわるい」って思いそうだし、わし。

f:id:GlitterPuzzle:20210820000113j:plain

「よく会いますね」って言われてから、電撃に気づいて、

不思議なことにそれから、

道で遭遇することなくなった。

よく会っていた時間は、

はやく「気づきなさい」ってメッセージだった気がしてならない。

そう思ったほうがストーリーになるから・・・📚