1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうの夢

きょうは、古い時代の人たちがたくさん現れた。やけに仲良くしている人がいたけど、実際は顔なじみ程度。

一緒に自転車に乗っていた。

 

通り過ぎたところにいた人に気づいてもらえたらなと夢の中で意識していた。

だけど、通り過ぎたところにいた人に現実で会いたいかと言われたら、別にもう会わなくていい人。

 

古い時代の人たちの中で、声がけのあった人だけ、仕事に誘われていた。わたしは誘われなかった。

 

きょうは、夜になってまで夢を覚えている。

もう別にその人たちには会いたくない。