1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-08-24から1日間の記事一覧

相談

今日少しクリニックの先生に話すよう努めた 具体的な質問から、すぐに言葉が出なく拡がらず。 終わってから、こういうこともとにかく伝えとけばと思いましたね。 前ペラっと話したことからの反応で 勝手に怒られた気持ちになり萎縮。 あと笑いのタイミングが…

待ち続けること…

スマホ修理は、 遅くとも1ヶ月と言われた だからじわじわ楽しみにしていました だけどプラスアルファで 2ヶ月あとくらいに考えとくわ だんだんワクワクより、早く来いやっ!となってきてるし そういう念がまた良くないだろうし (しばしば経験ある流れ) 気…

「勝手にやった」というけれど・・・

クリニックに行った勢いで またQBハウスへ! その勢いだと緊張の高まりもないんだな~ 緑のランプを確認して並ばずにすぐっていうのもいいわ。 とってもさっぱりしてもらいました。 きょうはどなたが切ってくださるか・・・と思ったら、 また前回の方でした…

プログラムの修正

「認知の歪み」 最大のテーマとして掲げます?!(自問自答) それは置いといて、 ふいに昔のアルバムをめくったり、 実習日誌の評価を読みたくなった。 クローゼットの取り出しやすい位置に意図的に置いてきたものの ほんとうに見たくないものでした。 ふと…