1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いまほしいもの~バッグの話多め。

やほ~

 

更新したいときは、ばんばん更新するよー📚

 

ほしいものってことで、

ギターは買った。

switchはね、やっぱり買わないかもー。

ゲームする気持ちじゃないかな、今🎮

ロディアのボールペンは書き味わからないから、買うのやめたー✒

 

いまいちばんほしいものは。。💘

(その話してぇだけだろ)

 

リュックほしいな~とは思っているよ。

10年くらい白いリュック使っているけど~

camperっていう靴のブランドの。

昔、渋谷にあったでしょ?

あの時買ったー

 

つぎリュック買うときは、

外側に水筒、折り畳み傘をいれられるかたちのにしたいなーと思っています。

 

リュック以外にもバッグがすきで、

近々ユニクロから出る

ワイン色のコーデュロイのなんか手提げ系のバッグもかわいい

(説明力)

 

柄のchumsのリュック持っているけど、

やっぱり柄は場面選ぶね。

あとあれ悲しい時代に買ったから、

なんか今はもう使いたくない気持ち大きいかも。ごめんなさい。

 

いろいろバッグ持っているんだけどね。

 

ギリシャでGETしたリュックお気に入りだったけど、

ボロボロになっちゃったから、もう使えないや。

 

さいきんはPASS THE BATONのトートバッグ使っているよ~

テーマが好き。閉店しちゃったみたいだね、PASS THE BATON.

 

これだ!!!ってバッグ見つけたいなー

 

リュックって黒色の販売多いけど、

黒色はやめとこうかな。おしゃれだけどね~

 

ほいじゃ!🎒

 

素敵な荷物も増えますように~🌟