1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

本性とは。

緊急事態宣言も終わるので、

来週から週5です(緊張)

 

電車通勤になれたとはいえ、

やっぱり電車は長いね。

 

TOKYOだもん、涙!!

 

さいきん安定しています

というかこの仕事始まってから、

それほどひどい状態になっていません

 

ひどい状態がいつも自分の本性だと思っていたけど、それが当たり前だったから、

 

だけど

今の調子良いのが、本来の本性なのかもねと家の人に言われ、そうだといいなと思いました。

 

薬に頼っているおかげ?プラス

今の環境がおだやかなこと

理解があることが本当大きいです

 

次の就職先も、ずっとそうであってほしい。

それを今から願う日々です

 

👍👍👍🌱



f:id:GlitterPuzzle:20210616220610j:image

 

🖐️❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍