1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メンタル&デンタルクリニックへ

お前の人生狂わせたろかっ!!!

 

はいはい、みなさんきょうも、おだやかに~

きょうも、こにちわ。

 

寒いですねーちょっと冷え冷えです⛄

 

きょうはクリニック日和でした。

まず午前はメンタルクリニックへ行きました。

午後はデンタルクリニックへ行きました。

 

メンタル&デンタルの調子芳しーくなった~💛🦷

 

実はきのうはちょっと緊張する相手に話しかけるタイミングがあったのね

それで大事なことを伝えてさ、お仕事の。

そしたらそのあとどっと安堵感で、どっと疲れて、どっと頭痛がおきたのね

 

それをメンタルドクターに話したら、

すごいわかってくれて、頭痛のメカニズムを説明してくれたのでした

すごいわかってくれて、っていうのがポイントなんだよな~

 

なのでこれからもそういう頭痛はあるかもだけど、

そういうメカニズムがわかったので、ちょこっと、ちょこっとだけよ~

安心したのでした!

 

1年前はメンタルドクターのこと、だいぶ怖くなっちゃって

話すのも億劫で、待合室での待機時間もどきどきだったけど、

そういうのもなくなってきつつあるよ!

いい調子。

 

デンタルクリニックでは、

歯の沁みる部分を治してもらいましたよ!

前々回、治してもらったところが、おそらく欠けてしまい~

めっちゃ痛かった!!!がんばった!!!

歯医者怖くなくなったな~!!!

 

今の先生は、とても接客を大切にしてくれている感じが伝わるので

安心できますわー

 

医者って技術だけの人もいるじゃーん

ぜんぜんやさしくないひととかー

 

さいきんはいいお医者さんに出会う機会が増えているので、

お医者さんへの怖さも、苦手意識も減りつつR。

 

ということで、自分自身のメンテナンスをした1日でした~

 

またあした~