1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

整いました!

プリンタのインクが届いてセットしました。

 

整いました!

 

さいきんは退屈な日々、というかのんびり起きて散歩して昼寝して・・・

っていう毎日です。

 

時々行くプログラムも緊急事態宣言があり、なくなってしまいました。

 

こうやってのんびり過ごせるのも最後だと思うと、

あとから「こういうことしとけばよかった~」なんて思うんだろうなと

思います。

 

だけど今特別にしたいことはありません。

 

大人のぬりえしようとおもったけど、ピンとこないし🎨

 

来月から楽しみもあり、

電車通勤の間、飽きそうで、なにかないかな。

 

仕事で無印のノート使うのが楽しみです。

事務の仕事です。

 

どうかわたしの楽しみ、やる気が削がれないよう、

いい流れの場所でありますように~