1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最近の疲れについて~

はい、おつかれさまです。

2月も3週目です。

 

仕事がはじまり3週目ですね。

 

来月の2週目からいよいよ週5になるので、

それはそれはでプレッシャーあります。

 

いまのところ、月水金行ってなので

疲れもないかな~?と思いきや、

休みの日は1日中寝ています。。

 

「疲れ」の比較対象は、

販売の立ち仕事をしていたときです。

もうそれに比べたら、全然座り仕事なので疲れません。

 

さらに販売の仕事は、リアルタイムで知らないお客様から

常に新しい情報を求められるので、本当に気疲れがすごかった。

それが好きな人は好きなんだろうね。

 

わたしは好きじゃなかったかな。。

 

その時のつかれ、体力的にも精神的にもに比べて

今はおだやかにやれています。

 

障害者雇用、ということもありの空間で、オープンな状態で、

今は新人チームの中でいろいろ覚えているのでマイペースにできています。

ま、その中でさえ「質問」するっていうことが

やっぱり課題。

少しずつ、クリアしたいです。

 

来月からはチームも変わるので、

そこでまた新しい緊張もうまれると思います。

 

どうかいまの「おだやかさ」を続けて維持できますように。

 

通勤の不安は「頓服」をもらったので、

幾分楽になりました。

「頓服」は飲んでないです。持っているだけで、急に無敵な気分になりました。

そういうもんなんですね、わたしの症状は。

 

疲れは過去に比べたら、全然ないですが、

やっぱり1日中寝ちゃうくらいの疲れはあったってことですね

 

そろそろ「リズム」改めて来月に向けて「体力づくり」しなくては、、。

 

きょうも1日おつかれさまでした。