1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-16から1日間の記事一覧

6月のあゆみ

はてなブログさんの「こよみ」機能で 過去を振り返ってみます (こちらの「こよみ」機能は、わたししか見られない仕様です) (なのでPrtScrボタンで、画面を保存しました) 2017年→フランダースの犬、ものづくりにはまっていた 2018年→うまの置物にはまって…

約1年前の記事=有言実行中=

glitterpuzzle.hatenadiary.jp ↑約1年前の記事です↑ 動画に興味を持ち、 「スキンケア」ということを言っていました。 さいきんはInstagramで動画アップしています ご興味のある方はお付き合いいただければ幸いです 「スキンケア」を言い出してから、 ちょっ…

本性とは。

緊急事態宣言も終わるので、 来週から週5です(緊張) 電車通勤になれたとはいえ、 やっぱり電車は長いね。 TOKYOだもん、涙!! さいきん安定しています というかこの仕事始まってから、 それほどひどい状態になっていません ひどい状態がいつも自分の本性だ…

気になる人のこと。

ネガティブな意味で 気になる人のこと気にならなくなりました 意外といい人だったようだから 期待値低いけど(←失礼) だからこそちょっとしたことで、 いい人じゃんと少し思えたかな。 なんかそう思ったから。 これでイライラも減るし よかった。よかった。