1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/06/04

やほ~

きょうも1日おつかれさまでした

 

おとなしく仕事しているもんだから、

バランスを保つため

Instagramに激しいの載せました。

ぜひご覧ください~~

 

ボヘミアン・ラプソディーやってますね。

ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)

面白くて見入る。展開の仕方がすきなのかな。

バンドや音楽のこと、作っていく感じ・形が面白い。

 

QUEENは高校生の時、

先輩がボヘミアン・ラプソディーのコピーやっていて

それの記憶が大きかったです。

 

あんまり音楽や人のこと知らなかったけど、

映画見たらとても興味持ちました~~🎵

 

ゲームしながら、流す程度のつもりが

結構しっかり見ています。。👓

 

結構刺激もらえる🎤

 

フレディが、メアリーに説得されて

「気づかされる」シーンがすきだなあ🏡🏡🏡

 

家族、そうだね。

 

だけど孤独。

計り知れない孤独。

 

わたしにはわからないけどね~~

 

大勢を知っているうえでの孤独っていうのは、

アーティストが抱えるものなのかもしれないね=

 

ほいじゃ!

まだテレビでやっている途中で取り急ぎブログしました。

 

ばいばい、またね!