1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-15から1日間の記事一覧

季節変わった

寒いからBABA T shirt着て寝るわ。 😽😽😽

アクアシェイプレッスン

やっほ〜 きょうはアクアシェイプレッスン行ったよ!楽しさは普通くらいだった。 だんだん楽しさの期待値あげすぎたかしらね。 Go west!行くまでにシェイプの尺おわたしー。音楽再生事情の都合⁇なのかなー、わからん。 アクアシェイプレッスンはね、 体の動…

夢の中の色んなシチュエーション

昨日ラピュタ見たから、山の中ってのも理解できる その前は大浴場出てきて、大浴場そろそろ行こうと思っているから、わかる MAXと踊る状況な場面もあったんだけど、それはMAXのこと考えていたりしたから。ミーナが髪短くなって、レイナが髪長くなったんだっ…

今思ったことと今日の夢

後悔…は、 今が歪んで、古い記憶が歪んだ時に訪れる。 そして今日の夢。 また色々古い登場人物。 山の中で、どこかに行かなきゃいけなくて雑誌の偉い人と面接かなんか⁈ なぜか山の中。 さっきまでそこにいて、そこから出てきた人は場所を曖昧にしか教えてく…

暗くて、すいません。

満月🌕だというのに暗くて、すいません。 おやすみなさい⭐🌙

組み立てられん

あたし本当は、もう何もしたくない 何かしようと思っても続かないし すぐ嫌になるし うまくいかないし、つまんないし はあ〜、省略。

夢が教えてくれることは…

ここ何日間夢は はるか昔の登場人物が現れて来ている。 その夢の中は至って穏やかで懐かしい気持ちもあるけど、なんで今それ出てくんの?って思う。テンションも正直下がる。 はあ〜、つまんないの。(口癖なりそう)

図星が混じっている

なんか怒られた気分、自分に言われたような気分になるのは、 図星があるからなんだよね はあ〜 自意識過剰とか 思い込みとか、あともう一個なんだっけ。被害妄想⁈ そういう部分が、自分でも思っているから、そう受け取ってしまう。 はあ〜、つまんないの。

ドラマ鑑賞後

パワフルにストレス抱いた。 来週も観ていくとは思う。

ドラマ『シャーロック』2話

率直に言って地雷系な女ばっか出てくる。。 苦手 好きかどうかでまた変わるだろうけど、同じことしていても…はっきり言って‍ 一個一個記憶しとかないと、よく わからなくなる 早くてよくわからなくなった。。 残念 小説で、 替え玉系ってあるよね みんな似た…