1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

アクアシェイプレッスン

やっほ〜

きょうはアクアシェイプレッスン行ったよ!楽しさは普通くらいだった。

だんだん楽しさの期待値あげすぎたかしらね。

Go west!行くまでにシェイプの尺おわたしー。音楽再生事情の都合⁇なのかなー、わからん。

 

アクアシェイプレッスンはね、

体の動きも決められているけど、

わからなくなったらどっちでもいいですよ〜みたいな感じで気が楽だよ

自分の動きが外に見えるわけでないし、ずれていても、間違っているかわからないしさ。とにかく動かしてやれるから。

 

アクアシェイプレッスン終わった後、

お肉食べちゃった☆〜(ゝ。∂)

 

チケットも残り1枚だから、あと1回だなー。入会したいようで、したくない。

 

寒くなったじゃない?急に。

だからドライヤーも珍しく入念にしてから帰ったわ。

 

じゃあねー!