1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

声に出して歌いたい歌だった

 

2021/06/04はこちらの曲聞いてました。

雨の雰囲気とかからピンときてきいていたよ

 

なんとなく失恋ソングなのかしら、どうなのかしら

 

失恋はしてないけど、

雨の雰囲気とかからピンときてきいていたよ

(2回目)

 

声に出して歌いたいなと思う曲でした。

 

Instagramのストーリーにもあげました!

 

お風呂でいろんな歌い方試して練習できました

 

歌い方変えたら、声が出やすかったです。

新しいきづき。

 

日頃、日中は事務の仕事で

もくもくとおとなしくしています

それも悪くはないんだけど、

 

自分の内にたまっている激しい部分は

物足りないみたい。

 

Instagramで発散しております

 

 

お時間の許す限り、お付き合いいただければ幸いです🐣