1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の中で泣く

もう昨日のことになってしまいますが、

 

夢の中で号泣していました。

内容はうまく言えないけど、

悲しいというのではなくて、

人が人を思いやる場面でした。

 

とても号泣していて、

目覚めたとき少し目元に涙でてました😿

 

そういうことは珍しいです。

 

わたしが見る夢なのですが、

とにかく登場人物が多かったりします。

合唱コンクールの夢をみたり、

相変わらずパニックを試されるのような「飛行機」「狭い空間」を乗り越える系。

大量の「荷物」を整理する夢。(どの荷物を持ち運ぶかみたいな)

 

ときに映画のようなストーリーじたてのときもあります。

 

そういう息抜きできない夢が多い中で、

 

昨日見た、号泣した夢の内容は

とても癒される系だったかもしれませんね。

 

人の思いやりが見事にわたしの涙腺のツボだったのかもしれません。

 

 

以上