1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢占いの結果は、不安、ストレスのかたまり。

おはよう

とうとう三連休の朝を過ぎ、昼も過ぎ今です🍱

 

不眠症ではなくなったものの

見る夢があまりに疲れる内容なのです

荷物整理に焦る、予定に間に合わなくて焦る

助けてほしい相手に電話をするものの番号を間違えまくる などなど

 

夢占いを調べたら「不安、ストレス」なんてものばかりです👻

 

たまにはいい夢見たいよな、そうだよな😭

目覚めから疲労感たっぷりなのがやや悩みです

しっかり寝たいときに寝られているからオールオッケーと言いたいけど、言えません…😇💤

 

実際問題

わたしはストレスを抱えているのだろうか

さいきん気になることといえば

いきなり自分の話ばかりノンストップで話し出す人のことや

髪型がぼさぼさな人のことや

おそらく整形しただろう人のこと

 

とにかく人、人、人🧐

 

未来のことについても

確かに正社員試験のことでもやもやはしているのです


f:id:GlitterPuzzle:20240108133415j:image

ひとまず何もできていない、したくない状態ではないのが救い。

楽しいところは楽しめております。

 

写真はブログの話と関係ないですが

お刺身の丼です🍣

 

この3倍はいけるのになあ🐟🐠🐡🍚🤤

 

美味しいもの食べて

運動して、ストレス和らげたいとこですわ

 

おすすめの丼あったら、教えてくれよな!👊

 

きょうはこれからジムに行きます◎

では🫡🩷