1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「リハビリ」

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうは行くのが憂鬱で。憂鬱で。

 

やっぱり「仕事」「慣れないところ」に行くっていうことで

重い気持ちでした。

 

家出るとき家の人に

「2月からのリハビリだと思って、いってらっしゃい。」

と言ってもらったので、そう思えました。

 

おつかれさまです。

 

明日休んで、あと1回です💛

 

フラワーコーディネーター学ぼうと思っていたこともあったけど、

フラワーを職にするのは大変だなと思いました。

 

販売ってなると本当に臨機応変でなければならないし、

合間合間でいろんなことが起きるし。

 

少し新しい知らなかった職業を知れる機会にもなっています。

 

おつかれさまでした。

(何度も言っちゃう)