1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の登場人物。

最近夢で2日間くらい、

わしを癒してくれる人がいるんだけど。

 

たとえばAさんが夢に出た場合、

わしがAさんのことを考えていたから夢に出てくるももちろんだけど、

 

Aさんがわしを思っているから、

夢に出てくるパターンもあるらしい。

(スピリチュアル系の人が言っていた)

 

ありがとうね〜

 

相変わらず見る夢は

荷物整理の夢かな。

どれを持ち運ぶかを真剣に考えているみたいな。

この夢は、なんで見てるんだろうね。

疲れてんのかな

荷物を整理するときだよ、ってメッセージかな

 

なんにせよ

よく見るから、なんかメッセージがあるんだろうね🔥

 

ほいじゃ〜