1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-12-27から1日間の記事一覧

睡眠とわたし

夜は気が張ってしまい、 朝方までやっぱり眠れませんでした。 本当にスイッチが入るというか切れないというか。 そういう日はよくない日と思い込んでしまっているのも、 悪影響かもしれません。 眠れないときほどリラックスな気持ちを。 仕事のこと思って、 …

「リハビリ」

きょうも1日おつかれさまでした! きょうは行くのが憂鬱で。憂鬱で。 やっぱり「仕事」「慣れないところ」に行くっていうことで 重い気持ちでした。 家出るとき家の人に 「2月からのリハビリだと思って、いってらっしゃい。」 と言ってもらったので、そう思…

夢の中で泣く

もう昨日のことになってしまいますが、 夢の中で号泣していました。 内容はうまく言えないけど、 悲しいというのではなくて、 人が人を思いやる場面でした。 とても号泣していて、 目覚めたとき少し目元に涙でてました そういうことは珍しいです。 わたしが…

クローズ、オープン、働き方。

なかなか気が張って眠れませんね。 そうなんだよ、そうなんだよ・・・ ぐた~と倒れるように寝たいのに、 こういうときってなかなか眠れなくなってしまうのね。 本当に「クローズ」で8時間労働やりきったことが 今思い出すだけで、すごい。(自己評価高めに…