1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「35歳」の手相。


f:id:GlitterPuzzle:20210726203800j:image

みなさんは、手相を信じていますか?

 

ということで手相について語りたいと思います。

 

手相の「35歳」までの線が

わたしの場合「うすく」そして「2つに枝分かれ」しておりました。

 

 

2019年ごろ、近所の手相を見てもらう人に見てもらったときに、

その指摘を受けました。

 

「35歳」からの線は1本でわりとしっかりしています。

 

そうだね、、

「35歳」までの線が「うすく」、、、

 

うすかった・・・

わたしの人生は、確かにうすかったかもしれない。

まるでわたしは存在していないような、そんな悲しみにも襲われたかもしれない

(はっ?)

 

そんなこんなで、

なんだか手相を信じて「35歳」からが楽しみです

 

 

ちなみに余談ですが、

わたしは「新宿の母」のような占い師がすきです

不安を煽ることなく、相手を柔らかに包むそういうイメージです

 

いっとき精神がスピリチュアルのほうに行ったとき、

ブックオフのそういうコーナーでいろいろ立ち読みしたんですが、

 

明らかに「不安を煽る系」の出だしの本もありました

 

「あっ!この人は、こうやって誘導していくんだな。」とわたしは思いました

 

そのとき、

わたしは決してそれには乗らないからなと思いました。

 

と、話はそれましたが、

もうすぐ「35歳」なので手相のこと思い出しました

 

「35歳」もう30代後半に突入するわけです

 

わたしは元気です。

 

これからを楽しみたいです。