1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

性格検査など。

おは

夜中に起きました。定番の流れです。

 

SPIっていうのには性格検査もあります。

素直に答えすぎると厄介なので、

少し調整しながら回答を求められます。

 

両極端に、はい・いいえで答えられそうな場面でも

ややはい・ややいいえを選択します。

 

そのあたりのコツが求められます。

 

とはいえ嘘はばれるそうです。(すご)

 

なので「どの自分に」焦点をあてるかコントロールです。

 

「地球上のみんな優しい人」と思いながら

回答を選べばいいかもしれません。

 

ときどき「被害妄想」問われている質問かな?

というのがあるので、要注意です。

 

年始に短期アルバイトの面接で、

適性検査受けた際、ものすごく素直に答えすぎました。

あれがいけなかったのかな?なんて今思うと理解できます。

 

優しい自分を思い浮かべて、いく!